お知らせ

2018-07-23 17:26:00

新しい商品を追加いたしました!

夏のひまわりミニアレンジ

白いベースにひまわりやブルーベリーなどをアレンジしたさわやかなミニアレンジです。

ひまわりアレンジ1.jpg

 

ひまわりいっぱいの夏リース

たくさんのひまわりにスカイブルーのリボンがアクセントになった夏らしいリースです。

ひまわりリース16.jpeg

 

・ひまわりとラベンダー 北海道の夏をイメージしたナチュラルアレンジ

白樺のナチュラルベースを使用した、故郷・北海道の夏をイメージして作成しました。

北海道白樺アレンジ2.jpeg

フレッシュフルーツリース

グリーン・ホワイトのリースにライムやリンゴなどのフルーツをプラスしたさわやかなリースです。

フルーツリース5.jpeg

 

 

詳細は「NETSHOPはこちらから」より、ぜひご覧ください。

 

2018-07-09 18:13:00

 flowerworksLUPINUSでは、各種アレンジオーダーを承っております。

 ※アレンジオーダーとは、お客様のご希望にあわせてアレンジをお作りすることをいいます。

 オーダーアレンジ あっち.jpeg←オーダーでお作りした、ご自宅玄関用のウェルカムアレンジです。

 

<オーダーの流れ>

 

 Step.1 ご用途やイメージカラー、ご予算などをお伝えください。

  ご希望に添うようお花を選ばせていただきます。お好きなお花があればお知らせください。

  また、用途に合わせてデザインを提案させていただきますが、ご希望がありましたらお知らせください。

 <ご提供アレンジデザイン>

  ・リース

  ・花器アレンジ

  ・インテリアブーケ

  ・スワッグ

  ・BOXアレンジ

  ・各種ディスプレイ など

 

 Step.2 お見積もりを作成し、使用する花材の画像とともにメールでお送りします。

 

 Step.3 お見積もりの内容をご確認いただき、ご注文いただける場合は改めてメールにてご連絡ください。
  ご注文はメールでのみ承っております。

 

 STEP.4 ご注文後、7日以内にご入金いただきます。

  ※完全受注制作のため、前払い・一括でお願いしております。

 

 STEP.5 制作開始

  仕上がりまで2週間ほど頂いております。お急ぎの場合はご相談ください。できるだけ早くお届けできるよう対応させていただきます。

 

 STEP.6 完成のご連絡

 

 STEP.7 配送にてお届け

  ※アレンジオーダーは、基本的にお客様のご要望をもとにデザインした「完全お任せ」のアレンジとなります。

  そのため完成品のデザインの修正やお直しなどは承っておりません。予めご了承ください。

 

   このほか、NETSHOPで販売している商品の色違い一部お花の変更なども可能な範囲で承ります。 

   ご質問やお問い合わせも、随時お受けしております。お見積もりは、無料ですので、気になることがありましたら

   お気軽にHPまたはNETSHOPの「お問い合わせ」よりご連絡ください♪

 

1